au 姫路市役所前 テレステ-ション姫路 | 日記 | 閉店情報

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 閉店情報

au 姫路市役所前 テレステ-ション姫路 の日記

閉店情報

2020.02.12

auショップ姫路大津さんが令和2年2月15日をもって閉店するようです。
この店舗もau創生期には、保守店として陰でKDDIを支えてきた老舗です。
優越的地位での営業にはついて行けないのでしょう‼
お客様をだまして、自社利益優先の店舗が残っているのはいかがなものでしょう。

総務省もキャリアとズブズブの関係で
販売価格の統制にも踏み込まず、公正取引委員会も同じです。
店舗が薄利で疲弊しているうえに無理難題をねらいを付けた店舗に押し付け、
閉店に追い込んでいる事実を隠している。
組合を作ろうと動けば、契約打ち切りを打ち出してくる。

コンビニ業界よりブラックです。休業も同じく勝手にはとれません。

経営の神様は、どう見ているのでしょうか?





個人の意見としてです。負け犬の遠吠えですかね。

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) エアテックアスカ  (エアーコンプレッサ、エアードライヤ周辺機器の修理、メンテナンス、販売、据付、エアー配管工事)  ピアノメンテナンスサービス  越谷市アロマリラクセーション専門サロン&スクール 香温  ちいさなほぐし屋さん「癒しのゆるりら」  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 西鉄久留米駅前店