au 姫路市役所前 テレステ-ション姫路 | 日記 | 閉店のお知らせ

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 閉店のお知らせ

au 姫路市役所前 テレステ-ション姫路 の日記

閉店のお知らせ

2019.02.16

永い間、ご愛顧いただきましたが、

2019年2月20日を持ちまして閉店致します。

約31年のキャリアですが、可愛がっていただいた各位には、誠にに急なことでご迷惑をかけることとは思いますが、ご理解ください。

期日は不明ではありますが、すこしの間は残務処理と
系列店の auショップ魚住 出張営業として限られた内容ですが、営業は致しますので
もう少しの間、可愛がってください。

事業者都合のショップ削減計画のターゲットになりました。

播磨地区であと 2 ~ 3 店舗はターゲットで閉店してゆくと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  モリモト産業  ハローストレージ大泉パート4  パソコンジムトヨナカ  一粋大宮店  手作りに困った時は…セーラクラフト